2015年12月15日

なぜ、気持ち良く言えないのかー

昨日、旦那が帰ってきたら
提案しようと思ってた。

家に帰ってきた旦那に
テレビを見ていたから

「1月終わりか2月に友達と旅行に行ってきていい?」
「1泊2日で温泉で新年会がやろーと思って」
と聞いてみた。

そしたら
「2月は難しいかな。。。」とか言われて
頭にキテしまった・・・。


で、烈火の如く、
「は?????????????」
「何がダメなの????????????」
「意味わかんない?????????」

と押し切ってみた。

「そしたら、好きにしたら?」
と言われた。※シブシブ・・・。

なんで最初から
「行ってらっしゃい!って気持ち良く言えないのかー?」
意味不明ーでした。


さんざん浮気して
私に迷惑をかけてるのだから
贖罪の気持ちとかはないんだなーって思った。


[旦那が何を言っているかわからない件] ブログ村キーワード



ブログランキングに参加しているので
「↓ポチっと( ^3^)σお願いいたします♪」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記・雑談(その他) ブログランキングへ
posted by ハザマ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169934551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック